水中写真やるなら今の海が最高。日帰りダイビングでたくさん楽しめます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2018年1月6
ポイント 伊豆海洋公園  透明度 15m前後 水温16度前後 

※ご予約お問い合わせは、メールまたは電話にてお気軽にお問い合わせ下さい

食いまくりな正月を過ごして、

今年は5キロやせるという、とても素敵な

目標を考えつきました。きっと達成できるはず。。ボクです。

さて、2018年に入り透明度が良い海が続いています!

しかも海空いている。。もちろん水中も空いている。

ってことは、とーーーてもわがままダイビングできるってことで、

リクエストにお答えして、伊豆海洋公園へダイビングでっす。

で、さらに水中写真をじっくり撮りたいというリクエストも頂き、

思う存分楽しんで頂きました~!!

まずはワイドに楽しんで~

伊豆の海をこんな風に撮ったり、

あんな風に撮ったり、、、

振り向くと、こんな大物が・・・。

いきなりこの顔を焦りますよ。。

あとは~、マクロな写真を練習ということで~、

被写体のイソギンチャクを、まずは1枚。。。


そして、角度を変えて一枚。


さら接写で一枚と、色々と視点を変えて撮ったりして、


撮り方ひとつで、全く違う感じになるんですよね~。

なんて、水中であーでもあにこーでもないって

撮り方を色々と悩んでもらいました!

悩めば悩むほどに~、またダイビングしたくなっちゃうんですよね。

だって、海に来なきゃ水中写真撮れないっすからね( ̄ー ̄)

しかも今の季節は、水中写真撮るには最高の海ですからね。

透明度いいし、ワイドもマクロも楽しめるし、

海は空いてるしね!

あと、スタッフも独り占めできる確率高いっすから?!

これは良いのか悪いのかは別ですが・・・。


通える伊豆の海でたくさんダイビングして、

スキルアップしましょ!

TripAdvisor

エンリッチドエアーSPダイバー
アドバンスダイバーなら、もっともっと楽しめる
この楽しい季節に取得しちゃいましょう!!!

各種コース開催中!! 

P_20160408_120329 (1)
伊豆 ダイビングツアー・ダイビングライセンス・体験ダイビング

シュノーケリングツアーなど、初心者から上級者コースまで各種開催

ココナッツ・パラダイス倶楽部伊豆店!

ご予約・お問い合わせはお気軽に!!詳しくはこちらをクリック!!

沖縄那覇ダイビングショップ 沖縄那覇でダイビングなら パラダイス倶楽部【沖縄店】へ!!
石垣島でダイビングなら パラダイス倶楽部【石垣島店】へ!!
セブ島でダイビングなら パラダイス倶楽部【セブ店】へ!!
フィリピン2店舗目オープン!! ドマゲッティ店

ソーシャル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です