スタッフ紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大久保 興平

Okubo Kohei

PADI 831565-OWSI
インストラクター

ダイビング歴 3年

出身地  埼玉県大宮周辺

誕生日  7月30日

ダイビングを始めたきっかっけは?

専門学生時代に、ダイビングライセンスを取得できる授業があり、まじめに授業に参加し無事ダイバーに!その時に初めて水中世界を知り、めちゃくちゃ感動したのがきっかけで、ダイビングの世界にハマっていきました。もともと生き物が好きだったので、リアルに水中の生き物達を観察できることが本当に楽しいです。そして、気づけば伊豆の海のとりこに・・・。伊豆最高!ダイビング最高!

インストラクターとしてのモットー

笑顔で始まり!笑顔でダイビング!笑顔で終わる!

ダイビングの魅力

水族館(水槽)では見ることができない、魚本来の野生の姿を目の前で観察できることがホントに面白い!魚たちの愛の告白やオス同士のケンカ、そして獲物を捕らえるシーンなどなど。身近に見ることができるんです。そして、そんな素敵なシーンを見れたときは、メッチャワクワクドキドキします!ワクワクドキドキが海の魅力なんです!

好きなダイビングポイント

富戸ヨコバマ!とにかく魚の種類が多くて、生き物大好きな僕には最高です!海外は・・・。まだ行ったことないんです。伊豆一筋なもので。。

趣 味

映画鑑賞。特にアクションもの。お気に入りはイギリスの映画俳優ジェイソンステイサム主演の『メカニック』あの衝撃のラストシーンが・・。見てください。

興味を持っているものこと

生き物の飼育。現在爬虫類のヒョウモントカゲを飼育中!あの顔に癒されています。

一言メッセージ

海はすべてを繋ぐ!人と人・人と自然・自然と自然!それらを繋ぐ接着剤がボクの笑顔!だったらいいな~。ダイビングを通じてみんなと笑顔になる。よろしくおj願いしまーーす!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加