[先頭]  <<    3   4   5   [6]   7   >>   [最後]
2020年10月03日(土)

新ルート開拓?(*´ロ`*)

はいた~い

噂のカエルアンコウ君がかなり大きくなっていたとの情報を報告をしたら

「スギも同じぐらい成長してるから一緒(-∀-)」っと言われてたので、

きっと次の水中での再会では、
「コイツでかくなったな!?!?」っとお互いに思うんだろうなと妄想してます(笑)

スギです(๑´ω`๑)

続きを読む...

2020/10/03 17:58 | スキンダイビングライセンス取得コース

2020年09月23日(水)

透明度サイコ~(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

はいた~い

5つ目の菓子パンを食べながら執筆中(ブログ)

スギですŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

続きを読む...

2020/09/23 20:25 | スキンダイビングライセンス取得コース

2020年09月19日(土)

ウミガメと一緒に~(*´∇`*)

はいた~い

スギです!

シルバーウィークが始まりましたね~♪

快晴の中ケラマへ~٩(ˊᗜˋ*)و

気温32℃ 水温27℃ 透明度25m

ポイント名
1.上城(渡嘉敷)
2.知志(座間味)
3.7番崎(座間味)

続きを読む...

2020/09/19 19:36 | スキンダイビングライセンス取得コース

2020年09月13日(日)

暑~いぃ(๑´ω`๑)

はいた~い

前髪が伸びて邪魔になったから、
頭にタオルを巻いて、フラップ号のお掃除中、
歩いてくる人影から、

港の人:「お~い、〇〇~!」
私を呼んでいるわけではなかったので、そのまま作業続行・・・

でも、またも呼び掛けていたので、

私:「アキさん!呼ばれてますよ~!」っと、すぐ近く(船の中)に居たアキさんを呼ぶと、

港の人:「!?!?!?!?」
「お前、アキじゃなかったんかっ!!!( ゚ロ゚;)」っと、マジでビックリしてました。。。

そんなビックリするほど、見間違えるわけないのに大袈裟だなぁ(笑)っと思っていたら、
アキさんに証拠写真撮られてました( ̄∀ ̄)

※ブログの最後、おまけ画像を確認して、皆さまは見間違えるでしょうか?

スギでーす!

続きを読む...

2020/09/13 18:13 | スキンダイビングライセンス取得コース

2020年09月03日(木)

初めてのMy器材(^^)v

はいた~い

スギです!

今日はドルフィンスノーケル&スキンダイビングコースへ行ってきました(^^)/

気温31℃ 水温28℃ 透明度10~15m

ポイント
1.アイダーアイダー(座間味島)
2.アイダー(座間味島)
3.灯台下(座間味島)

続きを読む...

2020/09/03 19:01 | スキンダイビングライセンス取得コース

[先頭]  <<    3   4   5   [6]   7   >>   [最後]

powered by bingo!CMS ブログ