こんにちは~!
沖縄では「はいさーい」と言うんですかね!?
沖縄に来て初めてのブログを書きます!
ココナッツ津田沼店からきたじんです^^
2か月弱いるのでみなさんよろしくお願いします!
本日は、ドルフィンスノーケル&スキンダイビングを担当しました~!
気温28℃ 水温26℃ 透明度20m
ポイント名
ケラマ諸島
1、黒島
2、アイダー(座間味島)
3、アリガー(渡嘉敷島)
お昼ごろ、渡嘉敷島のアリガーでアオウミガメを発見しました~!
ゲストの方もとてもテンションが上り、がんばって一緒に泳ぎました(笑)
なかなかカメさんについて行くは大変です。
最初は浅場で遊んでいき、徐々に慣れてきたら深場で遊びました!
お二人ともフィンキックや呼吸の仕方も上手でしたよ~!
カメラを向けるとこちらに笑顔で向いてくれました!
思わず僕もカメラをパシャリ!
ピースサインありがとうございます!