2021年05月31日(月)

お食事中のカメ

はいさい!ダイスケです。

午前中はぱっとしないお天気でしたが、

午後から晴れ間も出てきて次第にお天気回復してきました。

梅雨前線が南下しているので、久しぶりの北よりの風。

ポイントも北風用のポイントでした。
 
  1. 座間味島 アイダーアイダー
  2. 座間味島 アイダー
  3. 儀志布島 サンドトライアングル
水温26℃ 気温29℃ 透明度25m 曇り時々晴れ

タイマイがリーフでまったりご飯を食べていました。



 
 タイマイはずっとご飯食べてますが、たまーにリーフの陰で

休んでたりする時はアオウミガメと間違えそうになります。

人がいても気にせずマイペースなタイマイ。

是非皆さんも会いに来てくださいね!

今日も1日有難うございました~!

2021/05/31 18:21 | スキンダイビング・スノーケリング

powered by bingo!CMS ブログ