そして、FUNスキンのゲストさんは、
昨日まで四日間ご一緒のご家族と常連さんお二人でした~
ご家族とは今日でお別れ。。。T0T
五日間はあっという間でしたね~
娘ちゃんは、今日はダイビングで水中を探検!
知志の洞窟がお気に入りのようでした~
息子君もだいぶ潜れるようになって、
ダイビング中のお姉ちゃんのところまで行き、タッチできましたね!
子供の成長は早いものですね~~
なんだか、しみじみしちゃいますね、、、
三本目は珍しめなウチャカシへ!
常連さんは、階段状の岩で座ってみようチャレンジ!
残念ながら上手く座れなかったので、
今度来た時にリベンジですね!
今日で最後のファミリーたちとお別れは淋しかったですが、
来年また来てくれるそうなので、楽しみに待ちたいと思います!
五日間、ありがとうございました~!
そして、皆さん今日も一日ありがとうございました~!