浮力調整もぐんぐん上手になって、地形の楽しい知志のリーフの割れ目も余裕で泳げましたね。
最後の難関、マスク脱着も皆さん見事に決めてくれました。
そしてPADIオープンウォーターダイバー認定となりました。
2日間とってもよく頑張りましたね。
そしてアドバンス講習チームもW取得コース4日間、本当にお疲れ様でした!
皆さん認定おめでとうございまーす!!
これから今回取得したCカードでいろんな海を潜っていきましょう~!
もちろん慶良間にももっといろんなポイントや楽しいところがいっぱいかるので、ぜひまた一緒の潜りましょうね!
今日も1日有難うございました~。