2026年05月13日(水)

陽射しが戻ってきた、のチービシ

2026年5月13日
慶良間諸島

DAI ファンダイビング ドライスーツ
YUMI スキンダイビング スキン5㎜2ピース
 
  1. 神山島 ラビリンス
  2. 同上
  3. ナガンヌ島 桟橋前
気温:26℃
水温:23.0℃
透明度:25m
曇りのち晴れ
波:東北東1.5m

こんにちは。ダイスケです。

今日は常連さんのゲストさんとゆっくりチービシダイブ。

いつも荒れてる時に行くので、穏やかなチービシのポイントもまた別世界ですね。

そして久しぶりの陽射し!

ずっと雨だったのでたっぷり鮮やかな浅瀬のサンゴを楽しんできました。

 
 カメもたくさんいましたね。

ゆっくり水面に息継ぎしにいって、また戻ってくるまで

見守りました。
 その他ウミウシや小さいエビなど探して遊んできました。

ここのところずっと雨でしたが、しばらく梅雨の中休みの予報。

明日はケラマでの陽射しを楽しみましょう!




2026/05/13 15:36 | ファンダイビング

powered by bingo!CMS ブログ