
はいさい!ダイスケです。
予報では明日から梅雨の中休みのはずでしたが、今日の午後から次第に晴れて
いい天気になりました。
アドバンスのゲストもお天気は残念がってましたが、晴れた慶良間を体験出来て
なよりです。
- 黒島北
- 座間味島 六番崎
- 渡嘉敷島 カミグー
水温23℃ 気温27℃ 透明度30m 曇りのち晴れ
アドバンス2日目。
中性浮力もとっても上手になりました。
中層で止まりながら、アカククリをパチリ。
続きを読む...
2021/05/11 17:47 | アドヴァンスド・オープン・ウォーター・コース