
二本目は、七番崎へ!
少し流れがあったので、メインの方ではなく浅場の方へ!
こちらも透明度が良く、程よく浅かったので、
ゲストさんは、沢山写真を撮っていましたよ✨
三本目は、知志!
久しぶりに来ましたね~
お昼休憩を知志にしたので、
ダイバーさんよりも早くにエントリー!
そのおかげで、満潮だったこともあり、
洞窟の折り返しまで見に行けましたよ~
今日はサンサンの太陽のおかげで、
洞窟内は明るくキラキラでした✨
お一人は、明日が最終日!
明日も絶好調に楽しんでいってくださいね♪
今日も一日ありがとうございました~