
はいた~い
1日の水分摂取量が、日増しに増えていっている、今日この頃(°口°๑)
最近は、自宅から2Lと、150mlの水筒2本持って行ってるのですが、
海から帰ってくる頃には、飲み切っております(笑)
スギですヾ(≧▽≦)ノ
さて今日は、初めて講習をうけるというお二人と、
スキンダイビングライセンス取得コースへ!
(ドルフィンスノーケリング&スキンダイビングスペシャリティ)
気温31℃ 水温29℃ 透明度40m
ポイント名
1. アリガー
2. 6番崎
3. 7番崎
練習を重ねるごとに、記録が伸びていってましたね!
しっかり練習した、
安全管理スキルも身に着けられましたね(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
最後は、小さい子ガメがゆっくりと、
一緒に泳いでくれて、記念撮影もバッチリ!!!
お二人とも、スキンダイビングライセンス取得おめでとうございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧
明日もケラマ諸島で、スキンダイビング楽しみましょうね!