2020年08月16日(日)

たくさん泳いできました~

はいさい!ダイスケです。

今日もフラップ号は慶良間へ出港!

海況はベタ凪。最高のコンディションです。

カメもたくさんいましたね~。
  1. 立柱
  2. 前島 パライソ
  3. 自津留
  4. 渡嘉敷島 アリガー

なんと4か所も潜ってきました。

しかもオールドリフト。

たくさん泳ぎましたね~。
 立柱ではギンガメアジもいましたが、

なにせ、逃げ足がはやいはやい!

写真は、ムリ。

でも大きなイソマグロ、キビナゴも乱舞してました。

カツオもめっちゃいましたね。

大きな群れがいったり来たり。

ほんと忙し魚です。


 最後はプロコース中の方と

トレーニングも兼ねて!?

たくさん泳いでクダゴンベを見に行きました。

久しぶりに見ましたが、デカくなってる!?

今日はたっぷり夏の海を楽しませてもらいました。

有難うございました~!

2020/08/16 18:37 | ファンダイビング

powered by bingo!CMS ブログ