
はいさい!ダイスケです。
台風も去っていつもの沖縄が戻ってきました。
というか、いつもよりベタ凪。
ナイスコンディションで3ダイブ&スキンダイバー。
水温26度台 気温28℃ 透明度25m 曇り時々雨のち晴れ といったところ。
カメもすっかりのんびりモード。
サンゴの上でお休み中。
水深も浅く、OWDレベルでも十分ですね。
透明度もぼちぼち回復中。
明日にはすっきりいつもの慶良間に戻ってるはず。
イソバナも綺麗でしたね。
カクレクマノミも無事でした。
一緒に記念撮影もできますよ!
流れもなく穏やかなでしたので、リラックスダイブでしたね。
明日も慶良間予定。
沖縄の夏モードはまだまだ長いです。
ぜひ皆さんも遊びにいらいてくださいね~!
今日も1日有難うございました。