
はいた~い
今日の休憩時間で、
Aさん、Yさんのスギいじりトークが止まらなかったです(笑)
1~2時間話しても、足りないようそうですよ?
そんなにネタあったかしら?(゚~゚o)?
スギデース!
気温24℃ 水温24℃ 透明度20m
ポイント名
チービシ諸島
1.桟橋前(ナガンヌ島)
2.三日月の根(神山島)
3.神山ラビリンス(神山島)
今日は朝一の飛行機で、那覇入りしたお二人と、
ステップUPコース!
AOW(アドバンスド・オープン・ウォーター・ダイバー)٩(ˊᗜˋ*)و
最初は、しっかり中性浮力の課題から!
水中カメラを使っての課題では、
中性浮力の練習の成果を生かして撮影出来てましたね♪
タイミング的に難しいと思ってた、
アオウミガメとも、ラッキー遭遇できましたねヾ(≧▽≦)ノ
明日は、ケラマ諸島でもAOW講習を楽しみましょうね!