2021年03月18日(木)

あっちぃ~(*'▽')♪

はいた~い

一気に顔を焼過ぎて

顔だけ黒光りしております(汗)

まさか、3月にこの日焼け具合になるとは!!!

スギです!
 今日は、昨日に引き続きて

初心者限定コースにご参加のお二人とファンダイビングへ!

初めてのケラマダイブで、良い笑顔と、
新しいMyスーツ&器材が輝いてますね~(๑´ω`)b
気温25℃ 水温22℃ 透明度25m

ポイント名
1.野崎(渡嘉敷)
2.アイダー(座間味)
3.アリガー(渡嘉敷)


 透明度の良さにびっくり!

2日間で、ウミガメ・クジラ(ウォッチング)と大物にもご対面♪

 最後は、でっかいコブシメ達の産卵も見れましたね♪

次は、暖かい夏場のケラマでも潜りましょうね!

お二人とも、2日間ごりようありがとうございました~(^^)/

2021/03/18 19:20 | ファンダイビング

powered by bingo!CMS ブログ