
はいた~い
一気に顔を焼過ぎて
顔だけ黒光りしております(汗)
まさか、3月にこの日焼け具合になるとは!!!
スギです!
今日は、昨日に引き続きて
初心者限定コースにご参加のお二人とファンダイビングへ!
初めてのケラマダイブで、良い笑顔と、
新しいMyスーツ&器材が輝いてますね~(๑´ω`)b
気温25℃ 水温22℃ 透明度25m
ポイント名
1.野崎(渡嘉敷)
2.アイダー(座間味)
3.アリガー(渡嘉敷)
透明度の良さにびっくり!
2日間で、ウミガメ・クジラ(ウォッチング)と大物にもご対面♪
最後は、でっかいコブシメ達の産卵も見れましたね♪
次は、暖かい夏場のケラマでも潜りましょうね!
お二人とも、2日間ごりようありがとうございました~(^^)/