
はいさい!ダイスケです。
10連休いよいよ始まりましたね!
今年のGWを特別なGW。
パラダイス倶楽部も例年になく張り切っていきましょう!
水温24℃ 気温25℃ 曇り 透明度25m といったころ。
例年より若干水温高めです。
初日からおめでたいイベントから始まりました。
まこちーの300本記念ダイブです!
さらに今年でライセンス取得10周年だそうです。
これからさらに楽しいダイビングを続けていってくださね!
水中はちゃくちゃくと夏めいてきましたね。
スカシもどころどころ爆発し始めました。
久しぶりに北風だったので、ジョーフィッシュも会いに行ってきました。しきりに穴から飛び出して元気に捕食してました。
明日も張り切ってまいりましょう!
今日も有難うございました~!
2019/04/27 20:28 | ファンダイビング