
はいさい!ダイスケです。
今日もフラップは慶良間へ出航。
7月に遊びにいらしたご夫婦が今回はアドバンスコースにチャレンジ。
お天気も透明度も良い中、しっかり講習してきましたよ。
水温28度 気温29度 透明度25m 晴れ時々曇り といったところ。
ディープ講習で20mオーバーの面白いところまで行けるようにまりました。
スカシテンジクダイがわっさわっさでしたね。
中性浮力もだいぶん上手になりましたよ。
デバスズメダイのこどもたちもとってもきれいでした。
新たなご夫婦での趣味を一歩前進させるとこができましたね。
またアドバンスのライセンスを生かしてどんどん海を
楽しんでいってくださいね!
アドバンス修了おめでとうございました!
2019/10/09 18:37 | アドヴァンスド・オープン・ウォーター・コース