ブログ
<<
快晴の中でスノーケリング♪
|
記事一覧
|
最強、北の根!
|
>>
2024年03月08日(金)
カメでお腹いっぱい、のチービシ
2024年3月8日
チービシ諸島
DAI 初心者限定コース ドライスーツ
ナガンヌ島 南桟橋前
同上
神山島 ラビリンス
水温:21.25㎜2ピース
気温:17℃
透明度:25m
曇のち晴れ
波:北西2.5→3m
こんにちは。ダイスケです。
北風が強く波も高いので今日はチービシで1日遊んできました。
曇予報だったが、晴れに変わってくれてそれは良かったですね。
会社の仲間同士でのファンダイビングを担当してきました。
先輩ダイバー昨年ライセンスを取得したばかりの初心者さん。
初めはとっても緊張してましたが、すぐに感覚を取り戻すことができましたね。
リクエストのひとつにカメに会いたいとのことでしたが、今日はたくさんカメに出会うことができました。
初めは指さしても「どこ?」って感じでしたがすぐに気づいて喜んでましたね!
ラビリンスではアーチをくぐったり地形も楽しむことができました。
太陽が出るとサンゴの色も映えてとっても綺麗でした。
今度はあたたかい時期に是非アドバンスコースにチャレンジしてみましょう!
またお二人で遊びにいらしてくださいね~。
今日も1日有難うございました。
2024/03/08 15:29 |
初心者限定コース
<<
快晴の中でスノーケリング♪
|
記事一覧
|
最強、北の根!
|
>>