
こんいちは~。ダイスケです。
昨日はブログまるっと削除してしまい、かなり焦りました。
なんとか復旧できました。
現在は新たに別のブログページでダイビングログを更新でまいりますので
よろしくお願いいたします。
旧ブログも読み込み速度を改善する予定ですので、過去記事にも
アクセスしやすくなる予定です。
そしてGWも終わりちょっと落ち着てきたところで、
新店舗への本格的な引っ越し作業始まりまたよ。
快適な新しいお店で皆さまをお迎えできりるように準備しております。
是非皆様も楽しみにしててくださいね~。